暮らしのなかで見出せる美しいモノを、さらっと羽織るように。

無店舗型の自家焙煎珈琲豆屋です。 沖縄・久米島にて国産コーヒーの栽培も手掛けてます。

【ギフトボックス】

昔から人に何かを贈るのって大好きで。
相手のことを想いながら…
「何が似合うだろうなぁ」「どんなのが喜ぶかな」って。
誰かの為に、悩んだりする時間。
贅沢な時間だと思います。
また、思ったら即行動。時は金なり。
それも時には大切。
でも、僕は前者の思考なんです。

漸く完成したギフトボックス。
僕はまず恋人に贈ります笑

そして。。
沢山の人たちの選択肢の一ツとして、マキノコーヒーを選んでもらえたらな。
とどのつまり、ギフトボックスの販売を開始します‼︎

200g×2袋(ブレンドNo.1と旬なシングルオリジン)
送料別¥2,300-にて。

宜しくお願いしまーす‼︎


【FacebookPage】
http://m.facebook.com/MAKINOCOFFEE/
【WebShop】
http://makinocoffee.thebase.in/




同じカテゴリー(珈琲)の記事
パン屋のCercleさん
パン屋のCercleさん(2015-12-15 22:57)

【蕎麦コーヒー】
【蕎麦コーヒー】(2015-12-05 14:51)

【蕎麦コーヒー】
【蕎麦コーヒー】(2015-11-28 13:58)

【今週はラオス!】
【今週はラオス!】(2015-06-29 18:28)


Posted by 【自家焙煎珈琲豆 マキノコーヒー】 at 2015年12月14日   11:55
Comments( 0 ) 珈琲
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。