暮らしのなかで見出せる美しいモノを、さらっと羽織るように。

無店舗型の自家焙煎珈琲豆屋です。 沖縄・久米島にて国産コーヒーの栽培も手掛けてます。

【路上の仔猫】


あまりに人懐こくて、可愛い仔猫。
餌をあげたら、とことこ付いてきて、とうとうお家まで来てしまった。


動物好きとして、とても辛い。
あまりにツラすぎるけど、放っておいた。
ずっと、にゃんにゃん家のそばで鳴いてて、心苦しい。
きっと君には、もっと相応しい飼い主がいるはずだから。
目が痒い…猫アレルギーなんです。


同じカテゴリー(暮らし)の記事
【ローゼルジャム】
【ローゼルジャム】(2015-12-02 16:26)

【台風のあと】
【台風のあと】(2015-07-12 11:14)

【画家の先輩より】
【画家の先輩より】(2015-06-20 21:54)

【魔法のパン】
【魔法のパン】(2015-03-15 19:24)


Posted by 【自家焙煎珈琲豆 マキノコーヒー】 at 2015年03月11日   21:19
Comments( 0 ) 暮らし
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。